7 September

おひさしぶりです!& 近況など

みなさん、お元気ですか? ヨシエは、UK で 元気にしてます! ブログをのぞいてくれて、「更新しばらくしてないけどお元気ですか?」と心配 (?) してくれたり、絵本や作品への感想などメッセージを送ってくれたみなさん、ありがとうございます &  返事もなかなかできていなかったりで、ごめんなさいね〜 (>_<)  でも、読むたびに元気もらってますよ〜  ♪ さてさて … チビズが 2人とも イギリスの小学校に上がり、ヨシエも昼間いままでよりも時間ができたからちょっとゆとりのある暮らしになるはず〜 ♪ と思っていたけど、なんとなく予想もしてたとおり、結果は逆! むしろ時間が多少できたぶん、よけいうれしくてはりきって仕事増やして、それ以外にもマーゴの散歩に、遊びに飲みに 回遊魚のように走り回ってる日々です  (笑) UKで 設立したイラストデザインスタジオ SAS AND YOSH も、 いろいろ冒険と試行錯誤をくり返して もうすぐ丸3年. 早い! ずっと、Sarah と 2人で小さな船に乗って 青い海をこいで つねに新しい地図を広げて向こうの島を目指してひたすら進みつづけているような感じの毎日. おかげで たくさんの出会いがありました ♪ うちのオリジナルのイラストや柄をのせたファッション & リビング雑貨も種類が増えて、今年はいままでの Pop Up Shop (期間限定のイベントへ ) やギフトマーケット出店のほかに 初めての トレードショー (受注展示会. 今年は London と Paris に) も出てみたりして、 そしたら SAS AND YOSH […]