25 January

< Sas and Yosh > New wallpapers are in stock now ! ウォールペーパーの新色入荷しました ♪

< Sas and Yosh > New wallpapers are in stock now ! ウォールペーパーの新色入荷しました ♪

Sas and Yosh design のウォールペーパーの新色が入荷しましたよ〜 ! ‘Flower Girls’ – Yellow (New!), Pink, Gray (New!). ‘Flying Journey’ – Green (New!), Navy (New!), Charcoal. Go to Sas and Yosh website Go to Sas and Yosh web shop – – – – – – – – – – – – – To get our latest news and sneaky […]

18 January

冬のひとりごと … (‘Y’)

Posted by in Diary | No Comments
冬のひとりごと … (‘Y’)

ときどき とつぜん 強くかんじることがあります. 時間に追われている自分. 自分を時間に追われさせて楽しんでいる自分. 好きなことで忙しくしていられて幸福な自分と, その忙しい幸福さのあいまに 何かもうひとつ大切なものが 指のあいだからすべり落ちていってる気がして それにもちゃんと気づかなきゃと焦っている自分. それって たいてい 夜中にチビズの昔むかしの写真を見たときに 起こるのです. たくさんの場所で たくさん違うことをして 楽しそうな写真のチビズたち. う〜ん, もっと 一緒に過ごせるいまの時間を大切に楽しまないともったいないよな. と思う反面, でもいま自分が好きで情熱を注げること ( 仕事ね ) を楽しくがんばれる いまこの時間もいましかない. どっちも同じくらい 欲しい. でも, どっちの時間も限られていて どちらかを優先しなきゃいけない場面も多い ( そしてヨシエは仕事が大好きなので, たいてい仕事を優先しがち ) … なかなか 難しいものです (‘x’) でも この感覚にときどきおそわれるのも 悪くはない. 今日もたくさんイライラさせられたチビズの寝顔を あらためてのぞいて なんだかんだあるけど やっぱり可愛いし いてくれていいな!と思えるし たとえば明日の 〆切間近のデザインを がんばって素敵に仕上げるぞ〜 チビズが学校と保育園から帰ったら 仕事もやりながらになるけど とちゅう一回は絶対手を休めて いっしょに何かやろう ( ごっこ遊びとか, 公園に行くとか, かんたんクッキー作りとか, ただおしゃべりするとか, なんでもいいからちゃんと一緒にやる! ) と 限られた明日の時間も できるだけ楽しく過ごして 気持ちよく追われる ( そして終われる ) ようにしたい. できると いいけどね 〜! どうでしょ. そんなことを頭の中で巡らせながら 仕事を終えてベッドにもぐる 冬の夜のひとりごと でした. みなさんは どうですか? じゃ, 明日もよい一日を〜 (‘Y’)/ ⬆ ヨシエとメロの最近のお気に入りネイル. 薬局Boots で見つけたキラキラ丸粒ミックス.          

6 January

Happy New Year 2015 !

Happy New Year 2015 !

  Happy New Year 2015 !  新年あけましておめでとうございます. 今年もみんなに楽しいことや素敵なことがたくさん起こる 良い一年になりますように ! Love from AtelierYOSHIE / Yoshie Allan (‘U’)   ところで 18才くらいからず〜っと書いていた絵日記, ハナが生まれてからの日々のバタバタで ここ2年間 悲しいことに休止状態でした. なんだかんだで 描く気力もなかったのよね〜 (‘o’) でも 今年になってからはまた 書きたい・描きたい熱が再燃 ! さっそく2冊の素敵なノートに, 1ヶ月に1回の チビズダイアリーを始めてみました.     写真と一緒に, その月のチビズの様子とか あと思い浮かんだ 伝えておきたいメッセージとか つらつらと書いてます. ルーとハナが大きくなって 家を出て行くころまで ヨシエも元気にこれを書き続けられて そして 2人に贈れたらいいな ! Writing my diary was my greatest hobby since I was 18. But after my 2nd baby’s arrival, I lost my passion to do that for 2years. […]